音のない世界「ダイアログ・イン・サイレンス」でお腹を鳴らして静寂をブチ壊してしまったお話し
/home/c6989215/public_html/kuragebrain.com/wp/wp-content/themes/kuragebrain/archive.php on line 16
"> ArtDiary
"> ArtDiary

http://dialogue-in-silence.jp/
どうも、くらけんです。
「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」というエンターテイメントがあって過去2回参加したことがあるんですが、
(その時の感想はこちら→暗闇散歩 | DIALOG IN THE DARK)
そこから派生した「ダイアログ・イン・サイレンス」が日本に初上陸されたので行ってきました。
※イベントは超人気のため、すでにチケットは完売しています(当日券は出るかも)。

