音のない世界「ダイアログ・イン・サイレンス」でお腹を鳴らして静寂をブチ壊してしまったお話し

http://dialogue-in-silence.jp/

どうも、くらけんです。
「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」というエンターテイメントがあって過去2回参加したことがあるんですが、
(その時の感想はこちら→暗闇散歩 | DIALOG IN THE DARK

そこから派生した「ダイアログ・イン・サイレンス」が日本に初上陸されたので行ってきました。
※イベントは超人気のため、すでにチケットは完売しています(当日券は出るかも)。

続きを読む >

桜-2017-

麗らかな小春日和。
居ても立ってもいられず、カメラをぶら下げて自転車を走らせました。快晴スカイ

続きを読む >

暗闇散歩 | DIALOG IN THE DARK

写真の撮影法に長時間露光という手法がある。
シャッターを開いたまま数分、数十分と露光すれば
辺りがどんなに暗くても微量の光を集め続け、写真として焼き付けることができる。
そう、微かな光さえあればー

続きを読む >